最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

DCコーポレーションの不動産担保ローンが実は人気です

  1. 2013/12/13(金) 15:51:18|
  2. 消費者金融|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DCコーポレーションのメリット


不動産担保ローンとは、ご自身が所有している不動産、親族やご友人が所有している不動産に担保を設定しお金を借りる(ローン)行為です。
当社で言う“不動産”とは、流通性のある土地や建物を言っております。土地や建物と言っておりますが、通常の場合、ご自宅である一軒家が多いため、土地と建物とが一緒になります。土地のみの場合、駐車場や空き地になります。建物のみの場合、土地を地主様からの借地で借りている場合や、親族やご友人の土地にご自身の名義として建っている家など、建物の権利のみが担保になる場合です。マンションでは区分所有、人や会社などに貸しているアパート・マンションなどの、収益物件・賃貸物件も当社で言う不動産となります。

不動産担保ローンに強いDCコーポレーションをご紹介します


他社で審査に通るか自信がなくても大丈夫です。




甘い審査
【不動産担保ローン 貸付条件】
■融資限度額:300万円〜3億円
■金利:年率(A)3.8%〜6.46%(B)6.46〜9.49% (C) 9.49%〜12.77%
■返済期間:25年以内(1〜300回)
■遅延損害金:※出資法の上限利率
■支払方法:元利均等返済、元金均等返済、自由返済
■必要書類:身分証明書等一点拝見・土地建物登記簿謄本・ 公図(要審査)

審査に通りやすい不動産担保ローン


キャシング先でお悩みの方は要注目です


不動産担保ローンは、物的担保を有している権利をお金を貸した側に提供し、お金を借りることになります。
ローンには権利が必要ですので、担保になる建物が誰の所有物か分からないものや、故人の不動産などはローンの対象にはなりませんので、ご融資をすると同時に、不動産の名義を変更しなければなりません。また、権利さえあれば全てを所有していない場合でも、借地や共有物件の持分のみでご融資が受けれます。
個人の大切な不動産ですので、ローンでのご返済には無理のないご計画にてご利用下さい。


◎キャッシングのお申込みはDCコーポレーション公式HPからどうぞ。



商号:株式会社DCコーポレーション
所在地:東京都品川区西品川3丁目19番6号リビングライフ大崎ビル6階
登録番号:東京都知事(2)第31287号
東京賃金業協会:第005586号


柔軟な審査

DTIブログって?